SSブログ

第3回猫友オフ会<京都編>その1 [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

窓辺のミュウ.jpg

あきめいて きもちいい おひるねびより なのミュっ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

それはそうと...

カトリーヌのやつ、また 『うわきのかい』 とやらに いくんだって( ̄Θ ̄;)boo

 

 

 

すねすね(ふん).jpg

ミュウ いっつも おいてけぼり なのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)] すねすね(〃_ _)σ

で、

 

 

今度は.jpg

あいっ( ̄ー ̄ゞ-☆ 今度は大丈夫さっ[exclamation×2]

 

 

 

9/24(土) 第3回猫友オフ会(通称:浮気の会)@京都 が開催されました。

今回の参加者は、

地元京都在住のRaeさん MonMonだモン!!+
marimoさん         だって猫なんだもん
りみこさん           お嬢と一緒に
まめさん            まめのメモ帖
佐々木氏           猫屋福助株式会社

前回参加、ニコタ住人のKIKIくんは残念ながら体調不良で欠席でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

祇園四条の南座に11時集合とのこと。今回は場所もわかるし、大丈夫ですよwと

自信満々に返事しても、みなさん疑いの目を向けるのはナゼ?(。◔‸◔。)?

11時ジャストに駅に着くぐらいでと思っていたら、marimoさんよりTELが入りました。

最初、誰からのTELかわからないので出るのに躊躇していたら留守電に切り替わり

メッセージを聞くと『marimoですぅ 今どちらですか?』との内容。慌てて折り返しTEL

して『もう着いています』と言って階段を上っているとちょうど集合場所に到着でした^^

ジモティのRaeさんmarimoさんまめさんのお3人が待っていてくださいました。

そしたら、みなさん10時半集合っておっしゃるから、えーーー!?またしても遅刻ぅ?と

冷や汗ダラダラでしたが、どうやら情報が錯綜していたらしく11時でよかったみたい^^

今回初参加、猫屋福助㈱の副社長こと佐々木氏を待つこと数分。どんな人なんだろう

とワイワイ言っていたら、Raeさんが『たぶんおっきい人やと思う...』と。

それでミニ乗ったらしんどいだろうなぁと思っていたら、全然違う感じの佐々木氏登場。

私、もっとシャープな(というか、『謎解きはディナーのあとで』の景山みたいな)人を

想像していたのですが、とってもやさしそうな愛嬌ある感じの人でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

りみこさんは直接お店に行かれるとのことでしたので、残りの5人でお店へ...

 

 

 

京都オフ会1(八坂).jpg

正面に八坂神社が...

いつ見ても朱色が鮮やかですが定期的に塗り替えているのかなぁ^^

 

 

目指す豆腐料理『奥丹清水』、けっこうな坂を上ったところにありました(;´▽`A

石畳風でハイヒールには不向きな道路、ちょっとヨロヨロして歩いていました[たらーっ(汗)]

 

 

京都オフ会2(奥丹清水).jpg

なかなか歴史ありそうな店構え

 

 

 

京都オフ会3(奥丹清水).jpg

いろいろTV[TV]でも紹介されているお店のようですねw

 

 

 

京都オフ会4(奥丹清水).jpg

ぐるぐる回る石臼がおもしろくて思わずパチリっと[カメラ]

 

 

 

京都オフ会7(奥丹清水).jpg

なんと書かれているのか読めませんが(笑)、風情ある感じ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

お部屋では、一番遠くからお越しのりみこさんがすでに待っていらっしゃいました。

お庭がすばらしいわよーとの声で、いそいそと障子窓を開けて撮影(笑)

 

 

京都オフ会6(奥丹清水).jpg

京都オフ会5(奥丹清水).jpg

お庭に川があるのっていいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

 

 

京都オフ会8(奥丹清水).jpg

こちら、まめさんご持参のあみぐるみちゃん(名前はまだない、そうです)

『足ながうさぴょん』と私は勝手に呼んでいましたけどw(笑)

きちんと正座して、お行儀いいですね(*^-゚)v でも落ちたらエライこっちゃな場所[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

京都オフ会9(奥丹清水).jpg

佐々木氏の分身、“副社長”ともすっかり打ち解けている様子(*≧m≦)=3

 

 

 

京都オフ会10(奥丹清水).jpg

そこにもう一人のあみぐるみさん登場[手(グー)]

一番右のオトコマエは、佐々木氏宅へお婿入り決定[黒ハート](名前は“まめまる”さん)

ごま豆腐を前に、不穏な空気?(笑)

 

 

お料理は 『昔どうふ一通り』コース 4,200円

 

京都オフ会11(奥丹清水).jpg
◆ごま豆腐

 

 

京都オフ会12(奥丹清水).jpg
◆木の芽田楽

あまーいお味噌で、しっかり木の芽の風味がしました[手(チョキ)]

 

 

京都オフ会13(奥丹清水).jpg
◆湯豆腐

そしてメインの湯豆腐[いい気分(温泉)] 2人前です^^

 

 

京都オフ会14(奥丹清水).jpg

しっかりしたお豆腐、木綿豆腐ですね[るんるん]

まずは何もつけずに食べてくださいと。そしてネギを入れて、山椒をかけてお出汁で

と、まるで“ひつまぶし”のように段階に分けて食べるよう言われました[あせあせ(飛び散る汗)]

湯豆腐がけっこうな量で、これでもうおなかいっぱいになっちゃいました(๑≧♉ฺ≦)

 

 

京都オフ会15(奥丹清水).jpg
◆精進てんぷら

ちょっとアングルがヘタすぎで申し訳ありません[ふらふら]

シソの葉、かぼちゃ、山芋だんご(?)、ししとう、海苔の天ぷらですが、どうやってるの?

というくらい衣がサックサク[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] サクっといういい音がたまりませんでした(≧ω≦)

 

 

あと、ご飯と とろろ汁がありましたが、撮り忘れましたぁΣ(ノ∀`*)

ご飯はもう入らなくて残しちゃいました(*_ _)人

 

 

この後デザートは?という話になって、場所を替えようと決まりお店を後に...

どこ行く?と地図を見ながら祇園へ向かいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

京都オフ会16(祇園).jpg

祇園・花見小路  何だかすごい人です(゚ー゚;A

車もゴンゴン通るし、けっこうキケンかも[雷](土日は車通行禁止にすればいいのに)

 

 

 

京都オフ会17(祇園).jpg

この方、こちらでも大活躍です(ΦωΦ)ふふふ

 

 

京都オフ会18(祇園).jpg

ポーズを変えたりして 写真撮影に大忙しでした(* ̄m ̄*)

 

 

 

RaeさんがTVで見て行ってみたいとおっしゃっていた『祇園きなな』 へ向かいました。

 

京都オフ会19(祇園).jpg

こういう細い通りが京都らしくていいですよねっ(゚ー゚*)。・:*:・風情あるわぁ[かわいい]

この先に『祇園きなな』があったのですが、あいにくの満席(´・ω・`)ショボーン

あ、この写っている男性、佐々木氏でございまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

仕方なく、カトリーヌお勧めの、あるお店へチェンジすることに...

その様子はまた次回でーす[手(パー)]

 

京都オフ会20(祇園).jpg

 

今回もとっても楽しいオフ会でした。

どうも私、この会では『天ボケ』キャラ確定のようなのですが、うーーん( ̄ω ̄;)

普段はそんなこと言われたことないんですけどねw 不本意でございます(笑)

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.

【サンキューカード】

 

400niceを踏んでくださったのは、『白吉さん』でしたーっ♪(* ̄ー ̄)v

いつもご訪問ありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

遅くなりましたが、よろしれけばお持ち帰りくださいませ^^

 

 

400nice card(to shirokichi-san).jpg

ミュウたんの大好きなイチゴがたーっぷり乗ったミルフィーユをバックに...[揺れるハート]

 

白吉さんは、空の写真やおいしいものをご紹介されていますよーっ[グッド(上向き矢印)]

ブログはこちら →→→ 『Living Cat』

 

 

京都オフ会のお話は次回で締めて、北海道旅行記の続きを書かねば[手(グー)] 

年越しちゃうよぉぉ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(37)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 37

そらまめ

まめさんがカトリーヌさんより先に
オフ会記事を書きますと言われてたけど
カトリーヌさんの方が早かったですね(笑)
佐々木氏の後姿を見て
こんなヒトなんだ~・・・
ってお顔を想像してしましました。
by そらまめ (2011-09-26 08:31) 

ろき

天然ボケの人は自分では頑なに違うと言い張るそうです。
カトリーヌさんはなんとなくそんな雰囲気は漂ってます
(私の想像の中ですが・・・)
京都オフ楽しそうですね~
by ろき (2011-09-26 08:41) 

kontenten

うらやましい、うらやましい・・・絶対、うらやましい・・・美女に囲まれ
美味しい料理を堪能できた佐々木副シャチョー・・・イイな~♡
 さて、今回は素敵なキャラクターが登場ですね(^^)
佐々木副シャチョーのキャラクターは、福助(株)で拝見しますが
今度、私も参加させて頂く暁には、kontentenキャラも持参しないと・・・
素敵な京都猫好きオフ・・・ホント、楽しそうですね♪
by kontenten (2011-09-26 11:41) 

まめ

うむ、先こされたw
記事はちゃんと昨日全部書き上げたけど<と、いぢ張ってみるw

南座前では3人で絶対カトさん、最後やでwなんてね♪
by まめ (2011-09-26 12:24) 

りみこ

不本意と自己申告なさることに何故が笑ってしまうりみこでございますw
カトリーヌさん、天然ボケを装着なさっても十分に魅力的なので良いじゃないですか~♪
次回・・・いつなんでしょーね?毎度笑って食べてあっという間ですな~w
by りみこ (2011-09-26 12:38) 

marimo

こちらもステキにお料理が並んでますね~
ばっちり定刻どおりのはずが・・・
まさかの30分遅刻? 
私も当日の朝佐々木氏からのメールを見て
うぇぇぇ!10:30でしたっけ(@_@)でもって
前倒しであわてて自宅を出たのでした(^-^*)
しかし・・・あんなに混み合っていてけれど無事に集合できて
よかったよかった。
佐々木氏のお顔もイデタチも誰も何も知らぬまま
結構スリリングでしたよね(笑
by marimo (2011-09-26 12:46) 

Rae

んまぁ!愛すべき、天然キャラよ!!ウフフ
そうそう…みなさんの行動を見ていて、うすうす気づいてきたんだけれど、私ってちょっと行動がスローだったりします???
集合時間のことも、ヒヤヒヤスリリングで楽しめました~^^
地元民なので、待たせてはならぬと早くはせ参じておりましたが、待ってる時間も楽しくてね~♪
くるくる回る、石臼、あったんですね。全然、気づいてなかったです。
なんかゆっくり見てると、慌ただしそうなお運びさんにイラッ!!と来られそうで、興味のあるものが、あったりしたんだけど、見られなかったですね、ゆっくり。
私はカトリーヌさんと反対で、大食漢なんで、まだまだイケル感じでした(爆)オトコ並みの胃袋であると自負しております(爆爆)
「グラビア撮影中やで。」のうさぎさんの足…艶めかしい(爆)

毎回、時間があっという間でしたよね。
今回なんて、観光名所がいっぱいあるのに、もうちょっと下調べして、ご案内出来れば、もっと有意義だったかなと反省中です。
結構、適当なんで(あ…もう、御存じね^^;)、「ま、なんとかなるさー」って思っちゃってw
次は本格的な浮気…。むふ。むふふふふふふふ。
by Rae (2011-09-26 13:58) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ オフ会、楽しそうですね~♪♪
楽しい時間はあっという間のようですね!いいなぁ~^^*
京都もいいですよね!親戚が京都と大阪の間の枚方市に住んで
いるので遊びに行った時には観光して帰りたいです。(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2011-09-26 20:34) 

白吉

カトリーヌさん、嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノありがとうございます!
朝寝ぼけてて自分の記事に気付きませんでしたw
はずがしいものですね(〃▽〃)
by 白吉 (2011-09-26 23:08) 

LARA

あぁ、夜中にみたらアカン写真だらけ(;´Д`A おなかすいてきたー(T ^ T)
今回はグルメの会だったのですねー♪
王子はいじけてないかな?(笑)
by LARA (2011-09-27 00:06) 

えのみ

京都の路地は良いですね~。
佐々木氏・・・R氏を大きくしたような感じ。
さすが親子ですね。
誰かのブログにカトリーヌさんの後ろ姿の写真がありましたよね。
今度は正面から拝見したいですね。(^o^)丿
by えのみ (2011-09-27 01:43) 

miyoko

ミュウたんのくつろいでいる姿 かわいいですね~^^
猫友オフ会楽しそうですね☆風情のあるところですね。
イチゴの乗ったミルフィーユ美味しそうですね♪
by miyoko (2011-09-27 03:26) 

あつこ

いや~、祇園行ってはったんやね~
湯豆腐のお店、美味しそう~
嵐山でしか食べたことないわ~

早く続きが見たいよぉ~(*^_^*)

ミュウちゃんは、浮気の会のあと大丈夫?
うちはね、何故か毎回猫カフェとかで浮気すると
ミントの具合が悪くなって病院行きになるっていう・・・

by あつこ (2011-09-27 17:27) 

miffy

次回の浮気の会にはミュウちゃんも参加するのね〜
今回も編みぐるみさん達がいい仕事してますね^^
奥丹、南禅寺店しか行ったことないけど、見てたら食べたくなりました〜
カトリーヌさんって天然ボケなんですね(笑)
私のイメージではしっかり者だったんだけどな〜
京都の食べ歩きツアーならご一緒したかったな〜
by miffy (2011-09-27 18:28) 

こいちゃん

訪問、nice!ありがとうございます。(それもいっぱい・・恐れ多いです)こちらはこちらでまた違う視点からのオフ会の内容で、marimoさんとRaeさんのを見た後でも楽しいです。
by こいちゃん (2011-09-27 18:42) 

ChatBleu

オフ会、楽しそうですねー。
京都でゆどうふ、う~、憧れです。
編みぐるみちゃん達が大活躍。手足が長い分、いろいろポーズもとれて面白いですねー。
by ChatBleu (2011-09-27 23:25) 

OMOOMO

あ~~いいないいな。楽しそうなオフ会。
お豆腐コースいいですね。佐々木氏ごっつい
人かと思ったら、優しげですね。

by OMOOMO (2011-09-27 23:50) 

manekiuri

ま^^ またまた楽しそうなオフ会~
いいな~
岐阜にもきてねw 

ご協力ありがとうございます!
制作がんばります~
by manekiuri (2011-09-28 11:25) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
まめさんが私よりも先に、とおっしゃっていたので負けるものかと
北海道旅行記を放置してUPすることにしました(*´ゝ艸・`)ププ
(くだらん争いですw)
佐々木氏、後姿でイメージできますか?いい意味で期待を裏切られた
感じでした(笑)やさしそうな方でしたよww
by カトリーヌ (2011-10-04 15:42) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい、天ボケの人は自分では気づかないって私も思います。
でもね、私は違うんですってばっ( ̄× ̄)b゙
そんな雰囲気って...会ったこともないのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
佐々木氏、ろきさんに会いたがっておられましたよっ(゚∇^*) ♪
今度ぜひ関西にも足をお運びくださいませーw
by カトリーヌ (2011-10-04 16:02) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひぜひ一度関西へ足をお運びくださいませww
kontenten人形がどんなのかが気になります(*´ゝ艸・`)ププ
みんなでぬいぐるみを持ち寄ったら、完全に怪しい集団ですね(笑)
佐々木氏、いい意味でイメージを裏切られた感じでした^^
今回は食べ歩きの会になっちゃいましたが、ネコ好きの集まりは
いつも楽しいですっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-10-04 16:04) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへ こちらも意地になって絶対先にUPしてやるーーーwと
がんばりました(笑)でもすでに記事を書き上げているというのが
すごいですね!!そこまでの根性はございませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
えーー、ひどい!!人がいない間にそんな会話を...
ま、確かに一番要注意人物ではありますけどね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2011-10-05 10:25) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
不本意ですよ不本意!!なぜ笑っちゃうのですかぁぁ
周りにはもーーっと天然な人がいるので、自分ではちゃんとして
いるつもりなんですけどねwみなさまの中に入るとなぜかネジが
ゆるむようです(*´ゝ艸・`)ププ
次回も楽しみですねっo(^▽^)o次は本格的浮気ですし(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-10-05 10:27) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
え?で、結局10:30集合だったのですか?事前にまめさんと
11時ですよねって言っていたのですが...朝からPCは立ち上げて
いなかったので、佐々木氏のメールは見ていませんでした^^
またしてもお待たせしてスミマセンでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
佐々木氏がおっきな人というのはRaeさんの妄想だったようで(笑)
いい意味で期待を裏切られた感じのやさしそうな方でした(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-10-05 10:30) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬お疲れさまでしたーw( ̄ー ̄)_旦~~
んまー!!違いますってば( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
うーん、確かにチャキチャキしたタイプではない気がしますが
スローってこともない気がします。私は普段はササっと行動する
タイプなのに、どうもこの会のみなさまの中に混じるとおかしなこと
になるようです(爆)樹海に迷い込んだように磁場が狂うっていうか。
お運びの方がそんなにハァハァしていたことには気づきません
でしたが、忙しそうで早口でしたよね。ボタンのことも早く言えって!
Raeさん、見かけによらず大食漢なのですねw私はもう湯豆腐で
おなか一杯でした(;^ω^Aま、甘モノは別バラで(爆爆)
見所がたくさんでしたが、私はいつでも来れるという気でのんきに
構えていました。遠くから来られた、特に佐々木氏は何かリクエスト
がなかったかなぁと少し思っていましたが、ご自分で行動されて
いましたね^^それが賢明だったかもです(*´ゝ艸・`)ププ
次は、またしても浮気(笑)楽しみですねーっヾ(*´∀`*)ノ゛
by カトリーヌ (2011-10-05 11:45) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
本来人見知りなのですが、ネコ好きさんの集まりということで
不思議と打ち解けた雰囲気で仲良くなれますね(^ー^*)♪
京都は魅力的なところですよねw私はお隣の県(府)なので
気軽に行くことが出来ますが、いつ行っても人が多い(笑)
ご親戚が枚方に?ぜひぜひ大阪・京都にもいらしてください!
by カトリーヌ (2011-10-06 15:59) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそ、いつもご訪問&niceありがとうございますっ(♥^-゜)
気に入っていただけるとうれしいのですが...(///ω///)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ❤
by カトリーヌ (2011-10-06 16:00) 

カトリーヌ

**LARAさん**
こんにちは〜♪♫♩♬
私も夜中にUPしていて、おなかすいてつらかったです(笑)
今回はヘルシーでしたよぉ^^それでいておなか一杯に(^ー^*)♪
食べてばかりでネコはどーしたっ?て会でしたけどね(* ̄m ̄)プッ
いつかまた余裕が出来たらご参加くださいねーww
お待ちしていまーす(ΦωΦ)ふふふ
ミュウたんはおバカちゃんだから気づいていませんでしたよ(笑)
by カトリーヌ (2011-10-06 16:03) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
路地の雰囲気は魅力がありますよねw
世界中どこでもいい感じがします(路地フェチ?(笑)
佐々木氏、いい意味で期待を裏切られました^^R氏はどちらかと
いうとM美氏似のようですよ。
正面から...それは勘弁してくださーいΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-10-06 16:15) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
朝忙しいときに、ニャンは関係なく出窓でくつろいでおります(笑)
そういう私も写真を撮ったりして余裕ですよね(≧∀≦)あはは
オフ会のみなさまは本当にいい方ばかりでご一緒させていただく
のが楽しいです❤京都は風情があってステキな街ですね!
これはフランスのカフェで食べたミルフィーユです。激ウマでした^^
by カトリーヌ (2011-10-06 16:18) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
祇園あたりをフラフラしていました^^高台寺って確かあつこさん家の
お墓があるところじゃなかったっけ?と思いながら通りました^^
いつかあつこさんもオフ会にご参加くださいね(゚∇^*) ♪
みんちゃん、繊細っていうかおりこうさんなんですねww
あつこさんが浮気してこられたことを勘付くわけですね(゚ー゚;Aアセアセ
うちはおバカちゃんだから全然わかっていません(*´ゝ艸・`)ププ
今回は食べてばかりだったので、浮気はなし!でしたし(笑)
by カトリーヌ (2011-10-06 16:21) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
次はミュウたんも一緒に行けたらいいですね^^トリコは連れて
行きますよ(笑)まめさん作の編みぐるみ、いい味出していました。
南禅寺にもあるお店なのですねwシンプルな精進料理風でしたが
おなか一杯になっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えーー!天然ボケじゃないですよw しっかり者ってこともない
のですが、ボケてはいないつもりなのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつかオフ会、ご一緒してくださいね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-10-06 16:30) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
あちこちでお名前をお見かけするのでお邪魔いたしました^^
ご丁寧に恐れ入ります(● ̄▽ ̄●;)ゞ
写真を撮る人によって視点が違っておもしろいですよね^^
切り取り方が違うというか...楽しんで頂けたらうれしいです❤
by カトリーヌ (2011-10-06 16:34) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
基本人見知りなのですが、いつもブログで交流のある方ばかり
そしてネコ好きさんの集まりなので、自然と打ち解けて仲良く
なれるのですw すばらしいことですよね(♥^-゜)
京都といえば和食、そして豆腐料理!!おいしかったです❤
まめさん作の編みぐるみさんが写真に華を添えてくれました。
by カトリーヌ (2011-10-06 16:37) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへw オフ会京都グルメの旅でした❤ネコなしで(笑)
OMOOMOさんのオフ会も楽しそうでしたね(゚∇^*) ♪
佐々木氏、いい意味で期待を裏切られました^^私はキリっとした
眼光のするどいというかシャープな方をイメージしていたのですが
副社長のぬいぐるみさんのようなかわいい方でした(*´∇`*)
by カトリーヌ (2011-10-06 16:40) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪♫♩♬
ネコ好きのいい方ばかりなので、いつもとっても楽しいです❤
岐阜、昨年一昨年と行っているんですけどねw(笑)
下呂にも行ってみたいので、またいつかお邪魔しまーす^^
カレンダーに採用して頂いてありがとうございました(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2011-10-06 16:42) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ゆずさん
CC_SAKURAさん
ぴーすけ君さん
ぷちさん
ayafkさん
えーちゃんaaaさん
みいにゃんさん
バズさん
mamaluさん
setteさん
hisaさん
マチャさん
ギルバート明子さん
☆ササエ☆さん
ちいまめさん
南海ごんざれッスさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2011-10-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0