SSブログ

新入りさん登場❤ [ミュウミュウ]

はろ~♫ ♬♪ ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい]

ヒモスキー6.jpg

エクステ してみました。なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

あはww ヒモスキー(©タッジーマッジーさん)なミュウたんと遊んでいて

最後は...↑ こうなっちゃいましたっ(* ̄m ̄)プッ

遊んでいるところは、こんな感じでーす^^[左斜め下]

これ、撮ったのは冬のことなので[たらーっ(汗)]、おこた&ホカペがまだ写っていますが

当然もう撤去していますよw(写真、ずっと寝かせておりましたw)

ヒモスキー5.jpg

ぬっ

ヒモスキー2.jpg

ぬぬっ

ヒモスキー3.jpg

ぬーーっ

ヒモスキー4.jpg

ぬぬぬーーーっ

 

で、一枚目の写真へ戻る。です(笑)

 

 

***********************************************

話は変わって...

4月末の猫友オフ会(通称:浮気の会)で、まめさんにいただいたあのコの名前が

決定しましたーっ(*^-゚)vィェィ♪

 

トリコ.jpg

 

 

トリコ1.jpg

3色やから、『トリコ』やねんっ[るんるん] よろしくやでぇ( ̄ε ̄@)

まめさーん ゴメンなさいっ[もうやだ~(悲しい顔)]ミュウたんが引っ掛けたようで お目目がぁぁぁ[バッド(下向き矢印)]

 

 

さっそく ミュウたんへご挨拶です^^ 

 

ミュウとトリコ1.jpg

 

 

ミュウとトリコ2.jpg

 

腕組みなんかしちゃってねっ(笑)なかなか大物ぶりじゃんっ(゚ー゚;A

 

 

ミュウとトリコ.jpg

お前なんて こうしてやるミュっ (*`▽´*)いひひw

 

 

さっそく トリコも反撃に出たようですっε=(>ε<) プッー 

 

ミュウとトリコ3.jpg

 

天然毛皮を座布団に、ミュウたんのお昼寝枕を背もたれにーーっグハッ!!( ゚∀゚)・∵

 

 

 

ミュウとトリコとパペカト.jpg

 

あ゛あww パペカトが出てきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] この二人バトりそう...(笑)

 

 

ミュウとトリコ4.jpg

ま、これからも ひとつ よろしくねんっ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪

 

 

ということで、新たな仲間が加わりましたw かわいがってあげてくださいまし^^

 

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜゜★

【ご紹介】

スミマセン(*_ _)人 ご紹介が大変大変遅くなってしまいました[ふらふら]

OMOOMOさんに描いていただきましたw ミュウたんのイラストでーす(゚∇^*)♪

 

ミュウイラスト(byOMOOMO△).jpg

左上のお洋服(着物)を着ているコでーす(言わなくてもわかるって?(笑))

トラネコ特集でしょうか^^ 描いていただけて本当にうれしいですっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

OMOOMOさん、ありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

 

[ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 32

ChatBleu

トリコちゃん、「トリコロール」から??
すでにミュウたんのおかげで目が大変なことになっていますね(^_^;) 
パペカトちゃんとの攻防戦も楽しみかも^m^
by ChatBleu (2011-06-15 06:08) 

そらまめ

トリコさん、いいキャラしてますね~(笑)
ミュウちゃんともいいコンビになれそうですね。
二人の仲をパペットカトリーヌちゃんが
実は嫉妬してたりして♪
by そらまめ (2011-06-15 07:52) 

ろき

クラレちゃんに乗ってきたトリコさん。
日曜日にワンピースの前にやってるやつですよね~(笑)
ミュウさんと仲良くできるかな?
パペットカトリーヌさんとの共演も待ってます。
by ろき (2011-06-15 08:34) 

りみこ

トリコさんですか~
そういえば名前まだでしたよ…
考えなくちゃ。
ミュウたん今日も可愛いなぁ
by りみこ (2011-06-15 09:17) 

まめ

ありゃりゃ、目が伸びちゃいましたか。
う~ん、片方から押し込めばなんとかなりそうですが。。。
ま、よきミュウたんのおもちゃにしてやってくださいませ。
さすがにもう作ってません(暑い)けど、代わりはどうにかなると
思いますから~
by まめ (2011-06-15 12:33) 

miyoko

かわいい~♪心が安らぎます~^^
by miyoko (2011-06-16 00:39) 

えのみ

トリコちゃん意外に可愛がってもらえているみたいですね。
エクステも可愛いです♪
by えのみ (2011-06-16 02:08) 

tomomame

こんにちはー^^来ましたよ~新店舗~♪
トリコちゃんいい味出してるぅ。
お顔もいいけど、体の色もいいですよね!
by tomomame (2011-06-16 17:04) 

miffy

ミュウちゃんエクステ似合ってますね〜
ピンクや赤のオンニャノコ色も似合うけど紺系も毛色に映えますね〜
新入りトリコちゃんもミュウちゃんに気に入られたみたいで良かったですね^^
パペカトには嫌われたみたいですが^^;
これからの絡みが楽しみです〜
by miffy (2011-06-16 18:15) 

ゆうこ

トリコと聞くと、今ジャンプで連載中のムキムキ❤なのを想像しちゃいます(笑)
やっぱ美味しい食材を求めて冒険の旅に出るのでしょーか^^
この編みぐるみは表情がいいですよねぇ
なんだかナゴミます^^
ヒモスキー・みゅうたん♪こういう写真珍しいかも^^
by ゆうこ (2011-06-16 21:14) 

marimo

編みぐるみさん「トリコ」さんですか(^^
うちの一悟も宜しくです~<(_ _)>
ミュウ王子とは仲良しになれそうですか?
パペカトさん久しぶりの登場ですね~♪
今日はあまりお天気がよくないので・・・
寝るのだ~(笑

by marimo (2011-06-18 12:26) 

タッジーマッジー

あ、ワタシもゆうこさんと同じトリコ想像しちゃったー。
ちょっと天然ぽい感じが似てて、なかなかいいお名前ー。
イラストはもう、誰が見てもミュウたんてわかっちゃいますね❤
ヒモスキーしてキバチラがきゃわいいわww
by タッジーマッジー (2011-06-18 17:59) 

Rae

トリコさんですかー!
なんだかパペカトさんがヤキモチ妬いてる!?!?
うちのは、名前なの!?って言われそうだけど、「ピンクのオッサン」です(笑) 
次のオフ会のことも、ボチボチ考えださなきゃな~なんて思っています。
by Rae (2011-06-18 20:59) 

ふぢた

ふっくらしてて、かわいいですね~
猫好きにはたまらない体系です~
by ふぢた (2011-06-18 21:07) 

あつこ

ふふふ、うちも紐はエキサイトします♪

新入りさん、すでにおめめ引っ掛かれたのね(*≧m≦)=3
by あつこ (2011-06-18 22:22) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
その通りですw 3色だから「トリコ」(笑)
なかなか決められなかったので、もう見たままで...^^
いつの間に目をひっぱられちゃったのかわかりませんが、これから
修正しようと思っています(; ̄ー ̄川 アセアセ
パペカトvsトリコ なかなかややこしくなりそうですよね(゚m゚*)
by カトリーヌ (2011-06-22 16:41) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
トリコは、まめさん家からお嫁入りしてきたコですが、バリバリの
関西弁でなかなかユニークなタイプみたいですよぉ(*´艸`*)
ミュウがどう思っているかはまだわかりませんが(笑)、パペカト
はすでに臨戦態勢ですねw(* ̄m ̄)プッややこしくなりそう^^
今後の展開に乞うご期待☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2011-06-24 15:53) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうそう、アルパカちゃんに乗ってやってきましたw(大嘘)
ワンピースの前に何かやっているんですか?全然知らない(笑)
ミュウと仲良くなれるかは彼女の態度次第ってトコでしょうか^^
関西弁バリバリらしいですw(おフランスっぽい名前ですけど)
パペカトとは絶対やりあうでしょうね(((( -_-)乂(-_- ))))
by カトリーヌ (2011-06-24 15:56) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいwやっと決定です(´▽`;)3色なのでトリコなのでーす^^
あれ?そういえばりみこさん家のオトコマエ、ゴルゴではなかった
のですね(;´▽`A ピストルが似合いそうですよw
あはっ 今日もかわいいだなんてr(^ω^*))) ありがとなのミュ❤
by カトリーヌ (2011-06-24 15:59) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
気がついたらこんなことになっちゃってましたーっ(ρ_;)
でもでも、修復してみせますともっ!!がんばります(♥^-゜)
ミュウたん、仲良くしてほしいですねw
ま、間違いなくパペカトとよりは仲良しになりますよっ(笑)
by カトリーヌ (2011-06-24 17:55) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
こんなおバカな内容ですが、和んでいただけたら私も
うれしいですっ(///ω///)これからもよろしくお願いしまーす❤
by カトリーヌ (2011-06-24 18:04) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♫ ♬♪
うーん...トリコ、かわいがられているのかどーか(笑)
すでにお目目がこんなことになっちゃってますからねww
さっそくお直ししなきゃ(;´▽`A
ネコのエクステ、ホントにあったらおもしろいですねっ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2011-06-25 20:03) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♫ ♬♪
新店舗へようこそ~(゚∇^*)♪
トリコ、かわいいでしょっ(*´艸`*)こんなのをサラっと作れる人
を尊敬しちゃいます(✪ฺܫ✪ฺ)
トリコ、性格は...かなり関西人にようですけどねっ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2011-06-25 20:11) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♫ ♬♪
あら、そうですかー?つい赤とかピンクばかり着せてしまって
いましたが、今度は紺にもチャレンジしてみようかな^^
トリコ、ミュウに気に入られたかどうかはまだわかりません(笑)
確実にパペカトには嫌われたようですけどね(* ̄m ̄)プッ
今後、間違いなくバトることでしょうね(〃´o`)=3
by カトリーヌ (2011-06-25 20:13) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♫ ♬♪
へーw ジャンプでそんな名前の人(?)がいるのですか^^
読まないからなぁぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ ムキムキですか^^
編みぐるみさん、とっても癒し系な表情ですよね(♥^-゜)
こういうものを作れる人ってすごい!といつも思います❤
ヒモスキーミュウたん、ホントにやんちゃなんですよww
by カトリーヌ (2011-06-25 20:23) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♫ ♬♪
はい!3色なのでトリコにしました^^最初は男の子の設定に
しようかとも思いましたけど、今後のことも考えて女の子に(笑)
一悟くん、いいお名前ですよねっ❤タルちゃんたちが取り合い
しちゃうかもっ(*´艸`*)
パペカトとは確実にバトりますねw相容れない性格かと...
お天気が悪い日は頭痛が起こりやすいですしね...ごゆっくり❤
by カトリーヌ (2011-06-25 20:27) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♫ ♬♪
あら、トリコさんご存知なのですか?そんなに有名なのですねw
実際、うちのトリコも天然っぽいキャラですよっ(笑)
今後パペカトとかなりバトることになりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
イラストはねー、だってお洋服着ていますからねっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キバチラ、なかなか撮れないショットで私も気に入ってまーす❤
by カトリーヌ (2011-06-25 20:30) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♫ ♬♪
はいw トリコに決定でございますっ(*´艸`*)
かなり天然キャラで、パペカトの怒りのツボを押しまくりそう(笑)
あ、結局『ピンクのおっさん』に決定ですかーっ(*≧ε≦*)ノ彡☆
おっさんってーーーっε=(>ε<) プッー
次のオフ会...そうですね^^そろそろ考えましょう(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-06-25 20:34) 

カトリーヌ

**ふぢたさん**
こんにちは♫ ♬♪ようこそですw
あはっ けっこうなふっくら体型ですね(笑)
ありがとうございますっ★⌒(●ゝω・)
今、ずっと療養食なのですが、一向に痩せませんね(* ̄m ̄)プッ
でも私もちょっとふっくらした感じのが好きです(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2011-06-25 20:39) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♫ ♬♪
ふふ ミンちゃんもヒモスキーですかっ(*´艸`*)
ヒモだけはねー、もう大ハッスルなんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
はいw さっそくというかいつの間に引っ掻いた?って思いました。
直せるかなぁとちょっと不安ですが、がんばりますっ(。+・`ω・´)
by カトリーヌ (2011-06-25 20:54) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
sallyさん
CC_SAKURAさん
白吉さん
hisaさん
kontentenさん
ぴーすけ君さん
コトキャンさん
ayafkさん
qoo2qooさん
ギルバート明子さん
くらいふさん
今造ROWIGTEAMさん
みこりんさん
南海ごんざれッスさん
sakamuさん
バズさん
manekiuriさん
by カトリーヌ (2011-06-25 20:58) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ぶうぶう氏。さん
パトラさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2011-08-01 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。